<< こんにちは | main | 前回に続きオーダー会 イン 松江〜米子 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.07.12 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    オーダー会 イン 盛岡

    0
        こんにちは アラネットのコウタです。

      一気に暖かくなり、桜が咲いたと思ったら あっという間に散ってしまいましたね。。。

      日々暖かくたっていく毎日ですが、アラネットでは来秋冬の受注がひと段落、夏物の出荷も

      ほぼ終わり 一息つく間もなく得意先でのオーダー会(催事)が立て続けにありました。

      今回はそのオーダー会の模様を綴りたいと思います。

       まずは盛岡の菅原靴店さんの催事の模様です。

      こちらの靴屋さんは盛岡市街で地域一番店であり、また雪国ならではの別注アイテムが豊富にある

      お店です。またこのお店の代表の菅原誠さんはADBOAT(アドボート)という名前で今回の地震で

      被災された漁師さん達に支援活動もされております。

      詳しくはhttp://www.adboatjapan.com/ 

      まずはオーダー会場の風景



      中央にゲージ服を置き、左手に生地が見えます。



      今回はスーツのオーダーの他にベルトの受注会も同時開催

      ベルトはレオン等の雑誌でも多数掲載されているティベリオフェレッティの代理店と企画もされている

      駒井さんも一緒に来ていただきました。

      http://www.comacoworks.com/ 

      また今回はアドバイザーとして広告のお仕事をされている長野さんも同行

      メンズの広告業界で著名な方です。数々のブランドを有名にした方です。

      自身も服についての造詣が深く私も色々と勉強させてもらっています。



      左から 駒井さん 菅原さん 長野さん アラネット雁瀬 私です

      かなり濃いメンバーです。。

       催し自体は二日間でしたが、本当に数多くのお客様に来店して頂き、普段接しない

      お客様とも会話させてもらい非常に充実した内容でした。


      着用される方の生の声を聞き弊社もデザイン・縫製等さらに追及したいと思います!!



      スーツの出来上がりまでは、もうしばらくお待ちくださいませ〜



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.12 Thursday
        • -
        • 14:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM